第二章~ゲーム [H×H]

危険な賭け

なんでこういうタイトルかって?すぐ分るよ・・
急に始まったゲームのせいで・・僕は集中的に狙われてる

まだ始まったばかりで誰も負けてないけど明らかに狙われてる
だってこれに負けた人に言う事きかせることが出来るっていう
ルール+罰ゲームが待ってるんだから;

だからこの賭けは勝たないと、後で大変なことになるんだよ!
この2人、ドSだから何をいってくるか分ったもんじゃない!




イルミ「ほらレイの番」

レイ「う、うん・・」

イルミ「チッ・・」

レイ「Σ舌打ちしやがった!!」

フェイタン「早くするね」

レイ「うん;」



こんな風に、イルミ→レイ→フェイタンでやってるんだけど・・
減るは減るけど、増えたりもする。

ただ・・・まだ余り減らずにいる。多分、三人の間を・・
行ったり来たりしてるからだと思う、だから中々あわない
それを繰り返してるとイルミが残り二枚になって・・



レイ「・・はや!?」

イルミ「早くとりなよ」




せかされて一枚選び、それをとる・・
・・・ハズレ、イルミが1番に上がる・・多分・・・




.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二章~対立?第二章~罰ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。